【勝手気ままな想像で】

はいはい、う〜んと、今回もまた書きますか。
かなりどうかなぁと思う内容も、書いてしまえという発想で、やってます。ハイ。
ハラカナと誰にしましょうか。
http://www.nizoo.com/shukatsu/
http://www.nagasawa-masami.jp/
今回は女性ですね、う〜ん例えば「長澤まさみ」だったらどうでしょうかね。
顔二人似てません?僕だけですかね。

なので、姉妹ものですね。
姉妹で、色んな事件に巻き込まれるんです。
それで、毎回どっちかが、犯人に恋をして、結局逮捕してしまうという、どうしようもないものです。
キャストも中途半端な俳優にしましょう。
芸人がドラマにでちゃってる感じで、コメディ的ながちゃがちゃした笑いで。

数字はそこそことれそうですね。
「キメセリフ」なんかがあって、犯人を指す前に言うんです。
毎回そこでCMに、みたいなね。
何にしましょうか、
二人の口をそろえて言いましょうか。さぶそうですね。
ちょっと犯人の一味が襲ってきて、殴って蹴って、、、
ん〜なんか古いですね。