*またしても予定変更!タレントを勝手にキャスティングしちゃうんで!

僕があまりにもブログを書かないんで、ついにお題がきめられちゃいました。
就活女優の「ハラカナ」とタレントをくっつけて勝手にこんなドラマまたは企画どうよってやっちゃいます。

就活女優ハラカナDVD

就活女優ハラカナDVD

http://www.nizoo.com/shukatsu/veryvery.html

一発目のお相手はですね、「ウェンツ英士」です。テーマは「本気のつばのかけ合いからはじまる恋もある」です。
http://www.wentzfc.com/

■設定は高校。道でばったり合った二人。本気でお互いのことが気にいらない二人はお互いの目を見て離さない。
 ウェンツがつばをおもいっきりかける。
 ハラカナもおもいっきりつばをかける。
 二人は、街行く人を完全に無視してつばをかけあう。
 顔から体へ、体から足へ、つばをどこにかけるかに執念をかける。
 かけた、かけられたの関係が、やがて二人の愛をたしかめあう。
 「こんなにもかけてくれたのね」
 「こんなにもかけたのは君だけだよ」
 そして、二人は空へ飛びったった。


う〜ん、やばいね、これ禁止かも。ちょっとヤバい方向にいきそうだったんで、空にとばしました(笑)
こんな感じで。意味わかんないか。

ウェンツのつばってビジュアル的にまだありでしょう。なのでね。